部ログ

ブログと書こうとしたら部ログと出た。そうか部活のログだったのかブログ。いいかも。

既出ではないかと思われるが私が今思いついた一発ギャグ 09:19

 瀬戸際寂聴

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/?of=1


finalventさんの昨日のエントリー。
とてもうけた。いつか使うぞと決意したからなのか、半日たって、さっきジムのスチーム(サウナ風呂だわね)につかりながらふいに思い出して思い出し笑いをしたが誰にも打ち明けられず悲しかった。打ち明けられても困ると思う。そう、私が良いと、最良だと、すばらしいと思ってみても相手と場所が伴わない限りそれは共有などもってのほか。人生だわ。どうでもいいが今日は嵐のような天気で、雪みぞれまで舞っていた。どこなの、私の春は。