世の中とネット環境

とても久しぶりに自分の環境でネットにアクセス。
この間日本に帰っていて、ようやく落ち着いたので(荷物の整理以外;これこそ早くしろよ、だが)このページを開いた。

なんて書こうかなぁと結構楽しみに日記をつけに来たのだが、その間のリンク元情報がえらく大きな数字(私のページにしては)になっていたので気になってたどったら、なんと、Soredaが話していた! なんでよ!!


要するに偽者さんが現れた模様で、びっくり。
なんつーか、過去数年日記およびブログをつけていてなにかおかしな状況になるのはいつもきまって大体そこらへんの話というのが、なんつーかなーではある。おちおち日記もつけられないらしい。

さてどうしたもんか。

それはそれとして、旅をしてきて思うのは世の中というのは基本的に善意で成り立っているものだということだ、という話から書き出そうと思っていたのだが、なんかこう、自分に起こったこと(別に私には何も起こってないとも言えるんだが)と話が合わないのでまた考え直してから書こうと思う。



念のため整理。8月3日から27日までの期間にネット上で見られるsoredaは当店とは関係ありませんのでご承知おきくださいませ。