圧力かけまくり


US reports China missile build-up
http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/4698655.stm


チャイナはミサイル増強してるって、それを悪いというつもりはないんだろうし、目新しいことでも全然ないわけだが、地域の大国で地域の平和と安全のためになって、世界中の人々と仲良くするためにチャイナの勃興はいいことだと言い張るしな子さん、では、


地域の安全のために、世界の安全のために働いてください。応援してます
アメリカより


と今日お知らせすることに意味がある、ということらしい。いやぁ、重い身体で圧力かけまくり。雨さん。雨宮さんとかにしようか。露助、しな子、雨宮さん・・・。日本はなんだろう。太郎さんか。そんなこと言ってる場合じゃないが、とにかく、2時間に一回ぐらい覗くたびに何かしら動いているというすごい数日だった。あと何日続くんだろう。