大花火大会


大盤振る舞いじゃん。これは、パパ! なんじゃないのかと思うんだがどうなんだろう。
ミサイル売りの見本市説とは事情が違う1発が来たと。気になるのは(ならないが)、オージーのハワード首相はだいぶ早いうちから、まだあると言ってた様子。これはなんだったんだろう。思いつきか?



北朝鮮、7発目のミサイル発射

 政府関係者によると北朝鮮が5日午後5時22分に7発目のミサイルを発射、28分に着弾した。
(07/05 17:42)

http://www.sankei.co.jp/news/060705/sei088.htm



ロシア、関係ねーよ俺風に非難組に加わっている、と。

Russia says N. Korean missile tests stall nuclear resolution
http://en.rian.ru/world/20060705/50921902.html


これでオージーアメリカ、日本、ロシアは態度がはっきりして、明日の朝、チャイナさん大変ですね、で、南の朝鮮についてはほぼあきらめられている感じだろうか。つか、今まで太陽です、おほほだったわけだが、それどころではないと今日はじめて気がついたようにびっくりしているがそれすら見越されている、といってもいいだろう。