仮説よりはかない


今日分のタイトルが仮説云々だったので直そうかと一瞬思ったが、仮説よりさらにはかない結果なのでこのままにする。


新潟どうするのか。
アメリカじゃない、チャイナとロシアがどういうの、が注目なのだが今のところよくわからず。プラウダは今のところ新しいニュースなし。早くしてよ。
安保理っつったって、結局は誰が面倒を見ますか、どうしますか、の協議ができない以上同じだろうなぁ、と思う。禁治産者禁治産者宣言をしたところで同じ。と、結局このままなのか、それともチャイナがどこかでブチ切れるのか。ではどういう理由で? ロシアがなんか仕掛けてくるとか・・・?。



こうなってくると、10日前のこの発言が生きてるじゃん、と思って楽しみ?にしてるんだが、今のところよくわからん。

テポドン2号:可能性、能力に懐疑的 ロシア大統領補佐官
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/news/20060621k0000m030171000c.html