魑魅魍魎系

どうしてもあの顔を思い出すと萎えてしまうホリエモン、私にとっては門は門でも鬼門、申し訳ないが徹底的に合わないものを感じる、禍々しい感じさえする人または方角(笑)なので考えたくもないわけだが、予想通り、いや、想定内でか、各種活発な言論活動が営まれているご様子。慶賀して御祓いしたいぐらい。


かんべい氏の<1月25日>(水)は、しかし、いやぁ、面白かったです。
http://tameike.net/comments.htm#new


これでおなか一杯。そういえば、GSって年末には金先物でなんかこう、怪しくないっすかの動きがあったと読んだ。読んだ記憶の限りでは、やること似てんだよな、ではあるかな。手口はともかく、結果として、ということは、むしろ、なぜ今ここまでなのかというのがむしろむしろ興味深いし、恐いかもなどとも思う。