マジヤバイ男


やっぱりこうハロウィーンだから、地獄の釜のフタが開きました的にどこかチューニングが狂っているのかもしれない。笑えて仕方がない。


麻生太郎はマジヤバイ
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200511011359.html


主要な競合者はマスコミであろうと自ら公言しているらしい麻生太郎氏の就任挨拶についてのgoriさんのまとめ。笑える。
そうかぁ、既存のマスコミにとっては、麻生太郎氏は、ハロウィーンでない日の仮想のように、見ても見ぬフリの対象だったというわけか。氏を前にすると、マッチーは実は非常に踏み込んだことをしていたのだが、キャラが穏当だったのだなとよくわかる。これも衣装の問題だったのかも。つまり、麻生キャラとは、一見本音の人と見受けられやすいが、そうではなくて、それ以上に、舞台衣装ありの人、おどかすかもしれまえんよのキャラなのだと覚悟すべしなのだろう。なんだか自分でもよくわからないことを言っているのだが、これもきっとハロウィーンのせいだ。おやすみなさい。


それにしても、出てくるもの出てくるもの、なんだかみんなどこか、ウソみたいだ。