「もっと大事なことがある」

ポスト解散以来、なんといっても笑ったのはトリンプ・インターナショナルのポスト・ブラ。『郵政想定外ブラ』。


http://www.triumphjapan.com/triumph/release/050509_main.html


でもこれは5月の発売なわけで、ひょっとして選挙戦が夏場にかかることを見越して、これで選挙運動しろってことじゃないかと思ったり(んなわけはない)。見てみて。とりあえず外に出られるから。


「天使のブラ」は苦しくなくて、でもいい格好におさめてくれるというデザインがいいし、ネーミングも店頭のディスプレーもかなりいいと、密かにトリンプが好きな私としては、ちょっと欲しい気もする。そう、ある意味でボディーの「構造改革」一番手といえばブラだからなぁとか言ったりして。


ただ、なんか胸の下のところがきつそうだからおばさんになった私はとても買えないよな、これ・・・。すでに拷問は必定(情けない)。素材はソフトなのかな。どうだろう。