韓国:不法滞在者取り締まり


不法滞在者9万人出国 取り締まりと自主帰国プログラムで
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/06/20050706000032.html

法務部は「2005年を不法滞在者減少元年の年」に設定し、今年はじめから不法滞在者に対する関係機関の合同取り締まりを強化する一方、中国同胞など自主帰国プログラムを孫圓靴道楾圓靴新覯漫∈G6月末現在、前年同期と比べ5.2倍(1万7237人)におよぶ9万人余の不法滞在者を出国させる成果を成し遂げた。


当然、自国民への啓蒙もなさっているものと拝察。

負担でもね。

在日韓国人=日本に居住する在日韓国人はおよそ60万人。大多数が中小自営業者か会社員だ。また10万人に達すると推計される日本の韓国人不法滞在者に対する取り締りを強化するだけで、これらの人々の経済、精神、肉体的苦痛は倍増し、韓国にとって負担となる。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/17/20050317000084.html




アジア最大の大型揚陸艦「独島艦」進水式
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/05/20050705000008.html


堂々とこういうって、このなんてか、世が世ならってか、この艦の主要な敵はお前だと名指ししているも同然だと思うんだが・・・。なんでしょう、この明るさは。

独島守護の意志を盛り込み、「独島艦」と命名されるこの艦艇は、


なんか、日本って親かなんかだと思われてんのかな。何や辰討眤艷夫、みたいな