ちょっとまてぇ

ブラッド・ピットが東京にいるらしい。いるんだよ、オレさっきテレビで見たもん、とカナダ人に言われる。電話ごしだったので映像を共有できていないのだが、彼はすんごいことを言った。本当なのか。ちょっとまてぇ、だ。


彼が言うには、ブラッド・ピットが東京のプライベート・クラブに行って、でもってそのクラブはストリップクラブだっつー・・・・。


これガセなの? 私はからかわれているのだろうかとしばし考えgoogleしたが、出てこない。ま、仮に本当でも出ないような気もするが、しかし、テレビで見たっつーんだよ・・・。


ブラッド・ピット
成田到着も離婚には無言
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/photojournal/news/20050113spn00m200009000c.html


離婚なんかどうでもいい。そんなことよりクラブだクラブ。この人はまぁストリッパーとは浅からぬ縁のある人らしいから(自分がということじゃなくて)、何か考えがあうのかもしれない。


ブラッドといえばリバー・ランズ・スルー・イット [DVD]のキレイさ具合を思い浮べたり、セブン・イヤーズ・イン・チベット [DVD]を考えてみたりしたくなるのだが、しかし、私の一押しはこれ。ふっきれたよな、ブラッド的でいい。ものすごくおもしろい。爆笑ではすまないほど面白いこの映画。そう、私は映画が好きだし、見るのも好きなのだ。数日前から、切込隊長仲俣暁生氏のリンクで、映画を見ない理由といった語を何度か異なるブログ内で読ませてもらったが、私には異論いっぱいだったりするからなんか書きたいけどちょっと後で。どうあれスナッチっすよ。騙されたと思ってスナッチすよ。