装備は要る、スキルは要る

ああ面倒くさい。通りを歩くにも装備が要る昨日、今日。マイナス15度っすよ、今日も。しかし、それと同じようにブログ書くにも装備がいるということらしくはある。


Chinese coal mine blast kills 14
http://news.bbc.co.uk/1/hi/world/asia-pacific/4110357.stm


日曜日にまた炭坑の事故があった模様。



Pfizer agrees to drop Celebrex ads
http://www.thestar.com/NASApp/cs/ContentServer?pagename=thestar/Layout/Article_Type1&c=Article&cid=1103544064753&call_pageid=968332188492&col=968705899037&DPL=IvsNDS%2f7ChAX&tacodalogin=yes


一転というほどではないのだろうが、ファイザーがセレブレックスの出稿を見合わせることにFDAと同意したようだ。投薬量が相当に影響するように見えているわけだがその点についてのファイザー側の反論はこの記事にはない。個人的には時間があればスタディーのサマリーとか見たい&ちょっと聞いてまわりたい感じがなくもないかな。しかしホリデーシーズンなので論争にはならんよ。人びとはすでにフライト・スケジュールに合わせて行動しちゃってる時期だもの。