どうしようもないことなのかもしれない

これは本当であるとともにとても重要なことだと思う。


NTTを守れ。孫正義=ヤフーによる日本の通信・電波
乗っ取りの策動を、日本人は団結して阻止するべきだ
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu78.htm


for some reasons、I'm pretty sureでそう思う。ま、この先生あおりがきついのでちょっと疲れるが基本線はそういう以外にないだろう。

って何ももったいつけずとも遅くとも1997年ぐらいからの動き、メディアのあおりと結果を考えてみれば何が起こっているのかまったく自明だと思う。

でもって、そう考えられない人に対して私は説明する気というのはあまりない。