2004-08-25から1日間の記事一覧

 ロシアの飛行機

ロシアで旅客機2機が相次ぎ墜落、同時テロの疑い http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040825-00000002-yom-intこれは何? これとは関係はないが、ロシアの飛行機事故といえば思い出す。911の直後ロシアの飛行機が墜落していた。イタリアの飛行場での事故…

 フィッシャー on ワシントンポスト

Japan Rejects Fischer's Refugee Bid http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/articles/A27908-2004Aug24.html 日本がフィッシャーの難民申請を蹴った、って、あんたんちの問題なんだからもう少し書きようもあるというものだろうが、とりあえずニュース配信…

 ロシアのSchevchenkoはどうしているだろう?

で、このフェリシア選手が転んだ勢いで次のレーンまでつっこんでいったおかげで、次のレーンのSchevchenko選手もけつまずいた。こういう場合、もしこの選手が抗議したら再走になるのではないのか、彼女にはその権利はある、もし審判がそう判断したらその可能…

パブリックとプレッシャー

中国のことを書こうとしたけどそれどころではない今日の午後。カナダ期待のハードルの選手が第一ハードルでけつまずいた。いやもう、何十回見たかこの映像。気の毒だよ、そりゃ。でもここまで失敗映像を出して思い思いに解説するというのもどうかしているだ…