ロシアの飛行機

ロシアで旅客機2機が相次ぎ墜落、同時テロの疑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040825-00000002-yom-int

これは何? 


これとは関係はないが、ロシアの飛行機事故といえば思い出す。911の直後ロシアの飛行機が墜落していた。イタリアの飛行場での事故というのもあった。あれって何だったのだろう? 飛行機事故が起き易い「気」でもあったのか?


でもって、まったくワヤな話だが、実は私の友達が半分あそびで半分気休めに見てもらったアメリカ某州の占い師が、ニューヨークの事故と、便名を当てていた。さすがに飛行機がビルにぶつかる映像ではなかったらしいが。当てていたって書くけど私はこういうのをどう理解していいかわからない。ただ、私が事故に先立つ何か月か前に友人が占い師に言われたという内容を聞いていたのはホントで、どうして占い師が友人にこの話を向けていたかと言えば彼女がアメリカン航空のフライトアテンダントだったから。で、あなたにこんなものが・・・と言われていたのだった。