毎日新聞は変態を超えていると思う

昨日は、毎日新聞の変態新聞ぶりに驚くだけで、主に在外者の視点から、分けても女性へのインサルトを中心に書いてようやくみんなに追いついたかしら、とか思っていたのだがまだ1.5日ぐらい遅れてる感じか。それはそれとして、友人、知人に見せる都合もあるからもう少しクリップしておく。


なんつかこの、変態新聞と書いたが、部分的には、秩序破壊支援団体的だぞ、毎日新聞、とか思うわ。


許容できる範囲を完全に超えているもの1
毎日新聞が伝える日本人の休日「海外でレイプと人狩り」 
(デジタルマガジン)

病み付きになっている日本人男性のために、ベトナムには強姦のブローカーが常にいる。日本人男性が女性をレイプできるように、通りで女性を引き連れて客引きをしている。
 男性週刊誌によると、エクアドルではジャングルに放たれた子供たちを、日本人がライフルでハンティングしている。報告によれば10人の男性がこのツアーに参加し、3人の子供をハントした(弾丸を命中させた)。子供は死んではいないと報告されている。

 また、日本人はヨーロッパでもアンダーグラウンドな世界に参加している。ベラルーシでは、毎月のように奴隷市場が開かれている。

これはもう、シャレになってない程度でダントツだと思う。

もし本当にエクアドルで人間狩りをしている日本人がいたのなら正式に処罰されるべきだし、同情の余地はまったくないのできっちりやるしかない。

従ってこの件は在外公館にきちんと問い合わせをして情報の開示を待とう。ネットを見る限り問い合わせをしている人がいて該当する特定の事件は特定されていないようだ。もしそうだとすれば、これは毎日新聞は虚偽の情報を提示しいたずらに不安を煽り、場合によっては余人を危険な状況に陥れるための導火線を設置したも同然。

法的に無問題なら何やってもいいというのが結構毎日新聞的な感じだよな、と前から思っているので、あんまり道徳とか、ソーシャル・ジャスティスとか期待していないけど、そういうのが求められるポジにいる(一般紙、クォリティ紙)ので、求める。それがいやなら、ポルノ新聞になることだし、私たちは彼らをそこまで落としてやらなければならない(別に上下ではないよ。ポルノ紙にはポルノ紙の存在価値がある)。



さらに、こういう無責任な話は、荒唐無稽だから信じられないでしょ、と思うのが間違いだったというのも発見。

Japan Todayという、まぁ半日サイトだとはかねがね言われているが、そこで交わされている会話。なんて酷いんだろう、どうしてこんなに日本人は残酷になれんだ、と、きっちり本当の話として話されている事情があったりするわけね。くらくらする。

Sex, rape & slaves inserted in sick holiday menu

ちなみに、この「Sex, rape & slaves inserted in sick holiday menu」というワードで引っ張ると、まだ部分的に記事が残っているサイトもあって、それがまた、なんかこう、ヘイト風味のサイト(ニュースグループ?)なのがなんというか・・・たはは、だ。ブラックマンさんの事件は日本人のせいだ、みたいな記事と並んでるわけで、格好のネタにされて、ほうらやっぱりヤツラは残酷という結論を引き出したがる弱い心性を持った人に、まさに火に油を注ぐ役割を毎日新聞は担っていたことが推測できる。嘘ネタ使って。

(リンクするのは怖いのでしないが、キャプチャはした。)



許容できる範囲を完全に超えているもの2

毎日新聞に学ぶ「売春で捕まらないための11の方法」

内容は上のURLから。


原文は、下のJapunditというサイトに今でもある。

Mainichi Wai Wai has a report with useful advice for men looking to troll the Lolita crowd for a little play for pay.


頭がおかしいとしか言えない。自分の国の女の子たちのあさり方を教えます〜!って、何なのこれ?

前日分で、通りすがりさんがご指摘の通り、この英語はそのまま出回っている。もちろん大海の一滴ではあろうが、この内容をそのまま掲載している英語サイトが確かにあるだけに、毎日の責任は大きい(こんな内容、犯罪を奨励するような内容をクォリティペーパーが書くって、どんな国なんだというのも相当に深刻だと思う。)