静かに読む大事な話


多くの人が既に読まれているのではないかとは思うのですが、あらためて、毎度お馴染みHiro-sanのところの「いま、西新井の「オウム暗黒劇場」がメチャメチャ面白い! 」の回、必読。でも、静かに必読(笑)。面倒くさいから。あはは。
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1225416


コメント欄も必読。さりげな〜く、なるほどと頭の中でいろんなものが繋がってくる。静かに。静かにですよ。


とか思ってたら更新もすごい。マニア必見!

千代田区富士見2丁目」の組織犯罪センターを監視する方法
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1232327


ってか、私としては飯田橋あたりがめちゃ懐かしいんですけど。春先は旅行しちゃってこのあたりに時間がなかったの。やっぱお正月帰ろうかな。でも飛行機ブックできなそうなんですけど。どうしよー。