広報戦争たけなわ

China aims spy network at trade secrets in Europe
By Damien McElroy
(Filed: 03/07/2005)
http://www.telegraph.co.uk/news/main.jhtml?xml=/news/2005/07/03/wchin03.xml&sSheet=/news/2005/07/03/ixnewstop.html


チャイナ、スパイ・ネタの欧州版。

これはテレグラフ


と、そうなるともはや無視はできない「大紀元」。なんだろうこれとしばらく前から思っていたのだが、ここにきてきちんと位置が見えてきた気がする。
ここがある種の中核情報配布センターみたいな感じで、今後10年の解体期にあたる、みたいな感じか。


テレグラフ、カナダのコンサバ、そして「大紀元」、と。なんとなく臭いが一緒。朝日に対抗するためにはどしどし使うが、しかしこのアンチフォースとどこまで、どうやってつきあうかをこれから学習しないとだな、ではある。


シカゴで千人脱党集会、各界の人士が参加
ttp://www.epochtimes.jp/jp/2005/07/html/d39099.html


写真付きで、面白いです。脱党しよう、もはや誰にもとめられない!という雰囲気がよく伝わる。それは1989年以来ずっとわかってるし、みんな知ってるんだが。


で、次は、この先をどう考えているんだろうな、つまり解体後をどうするつもり?なんだがこれが今いちわからんところが歯がゆい。


いずれにしても、いわゆる一般大衆の人ってどういう感じなんだろう? 党もヤだけど、ホーリンコーもイヤ、知識人だぁ、ケ、で、脱党ならぬ脱「国」を、合法にせよ非合法にせよ行為しているというところだろうか。



そこでこれ。

中国人観光ビザ発給、全土に拡大…7月25日から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050702-00000014-yom-pol


involveされてどうすんだ? バカ。とことんバカ。いずれ将来罵倒されることを心にとめてもらいたい。


問題の核心は、ポスト中共なんだが、きっとある日突然プランの輪郭が見えてくることがあると予想。