目なんかつぶってる場合じゃない

goriさんの指摘。

こうやって並べてみると、別に竹島問題なんて関係無く韓国中国とはイチャモンつけようと思ったら次から次にネタは出てくるんだから関係ないよ。従軍慰安婦持ち出してきても、教科書問題持ち出してきても同じだろうが。なのにメディアは「六カ国協議を巧く進めるためには竹島の件には目を瞑って」とか言い出しそうな論調。
ほんと転んでもタダじゃ起きない潜在的洗脳志向だな、感心する。

http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000490.html


メディアっつー敵が国内にいるっつーのもなぁ。


<続>
下で、Baatarismさんが面白い記事を引用されているので、「かみぽこ」さんのURL活かしておきます。
『かみぽこさんが、韓国の苦境について面白い記事を書いてますね。 Baatarism san, thanks.
http://plaza.rakuten.co.jp/kingofartscentre/diary/200503160001/