シンプルな事実


VAWW-NETは総連白山拠点に所在すとの確信を得た。
http://blog.goo.ne.jp/takkie0516/e/3cebc69020405c3fe4e587f3bdbbd87a


こんなにあっけらかんと北朝鮮との関与ばっかりじゃんかよ、の証拠が立て続けに出まくるということが既にしてなんらかの政治的ムーブメントの中に私たちは巻き込まれてるということなんだろうが、しかしなぁ、それは陰謀だ、といって目の前にあるものを見ないわけにもいかず、それはねつ造だといってあんたの方じゃんか、というのを聞かないわけにもいかない。シンプルな事実関係は大事にしたい。考えるのなら、それらを総合してではどんな陰謀なり企みなり作戦なりが誰によって成される時今の事象は最適かという順序だ。


いやしかし、すごいわ、なんか。コメント内のもすごいんですけど。