ダサい

大山鳴動ネズミ一匹もなし。結局もどしてしまった。知らなかったんだけどさ、はてなってどうしてこんなに・・・・ダサイの? どうして? なんかこれも戦略なの?


知らなかったぁ、しかし。いや、あちこちブログまわりをするにつけ、これもいいあれもいいと思っていたけど、ああそういうわけでみんな引っ越しするわけね。何を今さらなんだが、今さらよくわかった。そうなのだな。そうか。というわけで、私もこの冬には引っ越しよっかなと考えることにしよう。私が見る限り(ってか私の好みだけど)では、ココログさん勢にいる方のブログが見栄えがいいなとか思っているのだが、これってどうなのだろう。また、知らなかった・・・のおばさんリアクションになるんだろうか。

一晩戯れた記念にヘッダーを赤くしてみた(笑)。明日戻すけど。