チョソン・ドットコムの夜だった

「海外で不法滞在中の韓国人35万人」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/20/20041120000000.html


夏前に、「従軍慰安婦は売春業」と発言して物議を醸していた李教授が今度は「収奪論」で発言して再度物議をかもしている様子。



「海外で不法滞在中の韓国人35万人」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/03/20040903000002.html

                                  • -

国別では米国18万2821人、カナダ10万人、日本4万6425人、フィリピン1万人の順だった。

                                  • -


海外移民者の8.7%、借金踏み倒して移住
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/29/20040929000090.html


愛知万博のついでにビザ無し渡航を認めちゃおーとか言っている人がいるわけだが、そういう人は自分の国のこれからをどうにかしないとだな、と考えている人びと、多分チョソン・ドットコムなんかそんな感じがするけど、そういう人たちの考えを踏みにじるためにわざわざ最大限に力を貸しているとも当然ながら言える。そうやって何がほしいんだ? 

ちなみに前にも書いたようにアメリカも韓国に対してビザ無し渡航を認めてないけどそれでもこういう数字なんだなぁとそれはそれで感心する。