体質って変わらないものなのかもしれない

若隠居さんのところを見たら、いつのまにかこうなっていたのか・・・と知る。
上手にまとめてくださっていたのわかりやすい。お借りします。


2005年02月25日
朝日は嘘をこっそり認めたらしい [朝日新聞虚偽報道問題]
http://blog.goo.ne.jp/wakainkyo/e/a14658f093a28c3b13b59c4f0206b268


経緯を読んでいくと、水面下というか公開の水面下でNHKに対して「退却」してるっぽいんだが、それじゃネット中および市中にて朝日の路線を堅持し、これは政治家の圧力が問題なのだ、議論を逸らしてはならない、といい続けている人々はどうなるのよ。

それによりますと、朝日新聞のインターネット版の記事の見出しについて、先月中旬の時点では、「NHK番組に『内容偏り』幹部呼び指摘」となっていたのが24日の時点では、『幹部呼び』という部分がなく、変更されているとしています。

らしいんだもの。


退却などでは断じてない、転進だぁ、の世界なのか。茫然自失の兵隊たち、みたいな。