「ポーランド女性」拉致

米軍と共に働く「ポーランド女性」拉致と、イラク
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200410280022.html

ポーランド女性がカッコ付きなのは、ポーランド国務省が身元を確認していないからのようだ。取材記者などは全員無事を確認されている。ポーランド人、Polishで米軍で働いているって、それPolish Americanなんじゃないのか? Polish Canadianとかさ。米軍関係者で白い人10人にあたったら1人ぐらいいるほどいっぱいるんじゃなかろうか。この度の拉致もしくは誘拐もしくは人質事件の仕事は実に杜撰だ。

[訂正(10/30)
朝日刊のフリーペーパーを読んだら、ポーランド女性はイラク人と結婚しているPolish-Iraqiだったとあった。。]