胴体ちょん切り「ひざまくら」


「れいの」って、なにが?と思って極東ブログさんが引かれたリンクを辿る。ひぇえええ!!!


れいの「ひざまくら」が世界のブログに苦笑を誘う
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2004/12/post_14.html


なんなんだろう、この、す、すごい格好は。ひざまくら、って、そりゃそうだけど、そんな胴体ちょん切り「ひざまくら」なんか嬉しいかぁあああ?? 私にはものすごくグロテスクに見えるんだが。$90も出して買えるかそんなもん。


「ボーイフレンドのうでまくら」。これもすごい。胴体ちょん切りパンツ見えそう膝枕を見たから、ゴクッとつばを呑み込み、どんな男の腕が出てくるのかと、毛むくじゃらとか、筋肉いっぱいとかいろいろ想像したのに、こっちはメルヘンだった。


Boyfriend pillow for Japan singles
http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/3699516.stm


BBC、そのJunko Suzukiってヤラセだろう、絶対。


夫と分かれたMs. Suzukiは、この枕にはもっといいことがあると言う。「この枕、わたしのことず〜っと抱きしめててくれるのよ。これってとってもいいと思うの、だってこれなら私を裏切らないでしょ」


そりゃそうだが、根本的に腕枕の中で眠るってものすごく身体に悪いと思うけどな、私。つかず離れず、これが一番。あはは。

[捕捉]
海外からの反応(笑)。
一人、「Lovely!」
もう一人、「冗談なんでしょ?」(製品化ってのを信じていない)