2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 日本の民主党はそれどころではない件について

参院外交防衛委:外相ら遅れ開会できず 温首相訪日規制で 外相の遅刻はほんの1分足らず。「温家宝・中国首相の訪日に伴う 交通規制にひっかかった」ためだったという。 http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/kokkai/news/20070413k0000m010137000c.html ド…

リベラルはどこに行くのだろう

昨日はみぞれ、今日は雨が降ったりやんだりで、しかしながらだんだんと気温レンジがプラスの一桁に慣れてきた感じがする。がんばれよー気温。北風に負けるな。現在だいたい3度。夜になってマイナスにならなくなってきたらしめたもの?そういう不安定な時節…

部ログ

ブログと書こうとしたら部ログと出た。そうか部活のログだったのかブログ。いいかも。 既出ではないかと思われるが私が今思いついた一発ギャグ 09:19 瀬戸際寂聴 http://d.hatena.ne.jp/finalvent/?of=1 finalventさんの昨日のエントリー。 とてもうけた。い…

余波

aftermathというかなんというか、メディア総動員だったはずなのに翌日になったらなんか対石原の人に辛らつな記事が・・・。察するに、記事を書いている人にしても大抵都民なわけで、とりあえず社の方針には従うもののなんか疑問だと思っていた人もいたという…

アンチ

石原慎太郎さん、3期目当選おめでとうございます。サプライズは全然なく当然なるようになったとしか思えなかったので感慨めいたいものはないんだが、でも、この人の強さは尋常ではないとはあらためて思った。まずなんといっても、日本の主流メディアが総が…